こんにちは♪
錦江湾公園に行ってみた
音譜
いつも何かの花がさいている🌹夏だし秋バラには早いけど元気に咲いている花あるかな!?って〜



草も生えている中
黄色のバラとピンクのバラ
きれいに咲いていた🥀





暑い夏でも咲いていてくれた音譜



台風が近づいてきている🌀
12時に防災サイレンと携帯🚨がなった
あせる
今の桜島🌋
フェリーも止まった⛴️
湾の真ん中に避難している🚢
交通機関もほとんどすでに止まっている🚃
近づいて来るときの中心気圧925ヘストパスカル🌀
最大瞬間風速70メートル🌪️
雨は1000ミリを越えると言う🌀
どれだけ強い台風が来るんだ
あせるベランダにあるものは全て家に入れた🪴
各部屋に懐中電灯🔦も置いた
停電が怖い😨
どうぞ被害ありませんように
避難される方は早めに明るいうちにしましょう
今鹿児島に台風特別警報がでた🚨


今日も読んでくれてありがとうございます♪