こんにちは♪
指宿にひまわりを見に行ってから伏見海岸にと思ったら立ち入り禁止になっていた
あせる
温泉が湧き出る海岸で温泉の滝が流れているのだけどあせる
残念ながら工事中👷
1枚ここからの開聞岳🌋



信号待ちしてたら🚥
注意書き
はてなマーク
読んだらえー😱って
Uターンして写真撮りに戻ったよ🫏
馬や牛連れてコインランドリーにくる人いるの
!?
ここに繋がれていい子にしているの!?
見てみたいわ〜😊



鐘は鳴らさなかった🔔
道の駅いぶすきに寄って
トマト🍅とかつお節買った
音譜



ここに来たらピンクのポスト❤️とグリーンのポスト🍀は見ておかないとね音譜
道の駅は混んでるけど
この展望台には人あまり来ない〜暑いからかな🥵
貸し切りよ
音譜
海も桜島も見えるよ🌋


海沿いの道走っていると🚗
電車がきた〜
今度は2両編成🚞もちろん単線🛤️




今の桜島🌋
急に雨が降ってきた☔️
台風🌀心配な進路
ゆっくりだし影響長そう🌀
すでに全国的に影響出ているみたい
あせる
風もこわい🌪️
台風情報に気をつけよう

今日も読んでくれてありがとうございます♪