こんにちは♪
今朝の桜島と日の出の時間🌞



このオレンジ色の空が好き❣️
昨日も今日も関東地方
猛烈な雨☔冠水
何なのこの天気〜
鹿児島は今日も35度突破した🥵



せみも鳴いていた音譜
どこかなって探したら細い枝に止まっていたビックリマーク
まだ夏だ〜と思っていたけど今もツクツクボウシの鳴き声がした音譜
ツクツクボウシのこえがすると夏も終わりかなって感じ音譜
夜にはコオロギの鳴き声も聞こえてくる🦗



秋🍂見つけた
どんぐりが実をつけてる
音譜
台風も日本列島に近づいて来ている🌀
来ないでほしいね〜

夫無事に出張から帰ってきた🚗かなりお疲れ〜
たくさん寝ると回復するんだけどなかなか回復しない
あせる
今月からプレドニン5mgからプレドニゾロン4mgになったのも関係しているのかな
明日はヒフデュラ2クール目の4回目🏥回復してくれるかな
予防接種

今日も読んでくれてありがとうございます♪