こんにちは♪
昨日も8時前桜島の横から大きな月がでてきた🌕



テレビのお天気コーナーで月の近くの左側に土星🪐が見えるから見てみてって言っていた〜何時ごろにとなりにみえるのかは言っていなかったあせる
月の左がわ〜



見えるかな〜って何度か見てたら9時前月の左側に光るものがあった🌟星かな〜
左側にはあれだけなら土星🪐かな〜



今朝5時40分ゴミ捨て行って西の空見たら月があった🌕
朝の月🌕



東の空は日の出前



雲が多かった☁️
6時10分ごろ太陽出てきた



今日も暑くなりそうだ🥵
今日は早々と朝の家事を済ませて8時にテレビの前に⚾️
高校野球の応援📣
最後まで手に汗握るいい試合だった
野球
残念だったけどお疲れ様〜
ありがとう♬




高校野球見ている途中9時1分噴火🌋
噴煙1400mなんかミッキーの後ろ姿に見えた
音譜

今日も熱中症警戒アラート🥵
35度予想
こまめに水分塩分補給しよう
今日も読んでくれてありがとうございます♪