おはよう♬

 今朝は雨の鹿児島地方☔️

 昨日退院して来た夫

 調子はイマイチ一日中寝ていて

 夜はカロナールも飲んで

 今日は出勤🚗

 私も散歩に行こうかな😊

 しばらく続いていた猛暑日も

 今日はおやすみ♪

 どこ行こう〜

 文化ゾーン月曜日定休日が多い

 やめた〜家で撮り溜めたビデオ

 見ようと📺

 しばらく雨予報☔️

 日の出をみれないので😔

 

アルバムみてたら〜

この携帯の1番古い写真

日の出の写真

3年前佐賀県に行った時の写真

入浴中😊

有明海から上る朝日をみながら

温泉♨️気持ち良かった😊

竹崎かに旅館だから食事はかにつくし〜

昔〜結婚前は良く家でカニ食べた

渡り蟹普通に売っていて安かったんだと思う〜千葉県では😊

結婚して兵庫県〜福岡県〜ちょとだけ大分県〜鹿児島県と来たけれど渡り蟹売っているの見たことないな

カニは外で食べるものになっちゃった🦀

家では鍋用に売ってる切ってあるのだけ〜パカって開けて内子食べたい😊


今日も読んでくれてありがとうございます♪