こんにちは♪
今朝の桜島🌋
日の出の時間
桜島はぼんやりみえる
日の出は見えない



日の出時間から30分後の桜島と空🌄



雲の隙間から少しだけ太陽が見えた〜
相変わらず蝉は朝から鳴いているけれど日の出ごろの時間少しだけ涼しい風が吹いた😊

夫無事に退院してきた
病院
下血は治ったけど貧血気味
調子が悪くなるとMGも悪くなる
あせる
背中が痛い😓
鼻声と眼瞼下垂〜
ゆっくり休んで明日の出勤に備える〜

今日福岡のマリノアシティが閉館するとニュースでみた
あせる
2000年に開業〜当時福岡市早良区に住んでいてよく行った😊
観覧車🎡も日没の時間に乗って夕日を見た🌅
台風の時観覧車のゴンドラが回転する映像は衝撃だった🎡
鹿児島市でも鴨池のイオンが今月末で閉館する〜
どこも老朽化〜新しく何に生まれ変わるのかな
!?




観覧車🎡ってなんかいい〜

乗るのはちょっと怖いけど

夜の観覧車🎡見ていて飽きない😊


今日も読んでくれてありがとうございます♪