こんにちは♪
今朝の桜島と空🌋
台風が日本に近づいてきている
あせる
お盆だし移動している方も多い〜最新の情報に気をつけよう
今日夫は病院に🏥
MGの治療ヒフデュラの皮下注射
予防接種
2クール目の3回目
本当は金曜日予定だけど
夫の会社お盆休み今日まで
あしたは仕事なので休みの間に病院に
予防接種
1日くらい早めても大丈夫予防接種
病院🏥いつもよりは空いていた😊
ヒフデュラの皮下注射
予防接種
痛いが1クール目のもうやだレベルではないようだ😊
2クール目は注射嫌いの夫にも耐えられるようだ😊
なんでだろう〜身体が薬に慣れた
はてなマークまた来週はどうかな〜
病院終わってスーパー行ってお昼ご飯すき家でテイクアウト😊


CM見て気になった〜
タンドリーチキン🍗カレー🍛
ビールはエビス😊



柔らかい〜チキンほろほろってほどけた音譜
カレーの辛さもちょうどいい辛さ音譜
美味しかった🍛

雷が鳴り出した⚡️
雨が降る前に洗濯物取り込んだ〜
私は昨日から右ひじが痛い😓
何かした覚えはないけど
ペットボトルのふたあけたら激痛〜
荷物持つのも痛い〜
なんだこれ
あせる
湿布してロキソニン飲んだ〜
夫はお昼寝中💤
昨日も3時間くらい昼寝してたな〜
明日から会社だからしっかり休息💤

今日も読んでくれてありがとうございます♪