こんにちは♪
今朝の日の出🌅
真っ赤なまんまるい太陽がでてきた🌞



今日の太陽昨日より大きく見えた〜
PM2.5かな
あせるもやっているあせる
昨日は仕事だった夫
今日から3日間お盆休み
音譜
ゆっくり寝てよう😊
オリンピックも終わったし寝不足解消しないと音譜
早めに寝よう〜
夜中3時寝返り打った時
あーつるって思った
汗
痛い〜
座り込んで枕元の薬探してすぐ飲んだ
芍薬甘草湯〜ホッ😌
痛みは治った
音譜


薬あってよかった😅
まだふくらはぎ違和感あるけどね
あせる
起きちゃったからベランダで空見上げた流れ星
流星群1時間に40個流れるかもって🌟
やっぱり無理ね〜明かりがいっぱいあるからね
ひらめき電球空も曇ってる🌟星1つだけみえた音譜



今の空
桜島見えないよ〜
やっぱりPM2.5の空だ
台風の進路も気になるね
このお盆〜台風に地震〜危険な暑さに注意しよう
ビックリマーク

今日も読んでくれてありがとうございます♪