こんにちは♪
昨日のブログの開聞岳とひまわり🌻の続き〜
池田湖に🚗
薩摩富士と呼ばれる開聞岳🌋
ここ池田湖畔からみる開聞岳が1番すき
音譜



3週間前にきた時は〜キバナコスモス緑色の葉っぱばかりだったから咲いたかな音譜と思って来てみたルンルン
きれいなキバナコスモス咲いてるよ音譜



きれいな湖畔
太陽がジリジリして暑いけどね🥵



オレンジ色〜
1番手前の花壇は違う花が咲いてるみたい
キラキラ
見てみよう〜




マリーゴールドかな!?
オレンジ色と黄色がきれい音譜




湖畔だから少しは涼しいかと思ったけど風もない〜
太陽に焼かれる前に車に戻ろう🌞




今朝5時50分の桜島と空
10分前の40分ごろに噴火したよ🌋
今日も熱中症警戒アラート🚨
喉が乾く前に水分塩分取ろう
東北の方は台風🌀に気をつけて建物の2階以上の安全なところですごそう〜

今日も読んでくれてありがとうございます♪