こんにちは♪
昨日はひまわり🌻の元気パワーをもらいに指宿池田湖に🚗
たくさんひまわり🌻咲いてきれいだろうと思ってきたけど
なんで
あせる



一輪見つけたきれいなひまわり🌻
またやられた
あせるあせる新聞情報汗汗



この記事みたら4000本のひまわり🌻満開なんだ音譜って思うよ〜3日前のひまわりの写真だもんあせる
ひまわりどこに行ったの!?


手前にはキバナコスモス
まだ緑色の葉が目立つけど



薩摩富士といわれる開聞岳と池田湖はきれいだった〜
どこかにひまわり畑🌻ないかな〜




花をもとめて西大山駅にきた




JR日本最南端の駅〜西大山駅と開聞岳
ひまわり畑があるはずなんだけど
あせるここはまだなのかな🌻



ハイビスカスが咲いていた🌺
開聞岳とハイビスカス🌺




幸せの黄色いポストも西大山駅にある〜
ここから手紙を出すと幸せになる
ラブラブ
黄色って元気になる色だね音譜




車を走らせていたら道端にひまわり🌻発見〜
開聞岳とひまわり🌻
ひまわり見つけてちょっと元気になった🌻

熱中症警戒アラートでているから気をつけよう
音譜
今日も読んでくれてありがとうございます♪