こんにちは♪
空港方面から伊佐市に移動🚗
偶然見つけたひまわり畑🌻
整列していてかわいい🎶



畑の中に黄色い場所🌻



たくさん咲いている🌻



雨の中でも変わらず整列
太陽に向かって咲く向日性🌻
花言葉は
私はあなただけをみつめる🌻
それとあこがれ〜
元気をもらったビタミンカラーのひまわり〜
その後蓮🪷をみようと





何日か前に新聞に載っていた蓮🪷
新聞に道案内も載っていた
音譜




あぜみち通って🚶‍♀️蓮の横に🪷





見せていただいて何ですがあせる思っていたよりかなり少ない汗7月末まで見頃とあったがあせる
ちょっと残念〜
くる途中にひまわりに出会えたから感謝かな〜
この後曽木へ🚗





今日7月14日は
鹿児島県民の日
音譜
鹿児島県民の方〜知ってた❓
休みにもならないし忘れていたわ
あせる
毎年新聞に関連記事載っていてああ今日だって思うだけあせる
昨日の夕食〜
食べて帰ろうって
ふぁみり庵よったら
鹿児島県民の日特別メニュー
鹿児島県薩摩川内うなぎセットってあった😊
期間限定や特別に弱いよね
音譜
量多いかなって思ったけどペロッと完食音譜
県民の日ありがとう😊





今朝6時の桜島と空
今日も朝から雨☔
ちょっとやんだりもしたけど今も激しい雨☔
雨の時期ももう少し
気をつけよう〜

今日も読んでくれてありがとうございます♪