こんにちは♪
大隅半島ドライブ🚗
神川大滝公園のあとは 
滝巡り
大滝から近く長次郎の滝
(福禄寿の滝)




小便の滝(大黒天の滝)
そして南大隅町の雄川の滝に
せごどんのロケ地として有名になったきれいなエメラルドグリーンの滝つぼ
音譜
それを見るのには遊歩道片道1200m所要時間60分
10年位前夫がMGになる前まだロケ地になる前に来たことがある🚶‍♀️
今そこを行くのは無理なので
エメラルドグリーンはカレンダーの写真お借りします😊



きれいに見える日は晴れた日が続いたあとらしい〜
私はまた楽をして上流展望所に🚗



夫はここの駐車場で待っている🚗私はここから




階段を降りて行く〜あせる





降りたところが展望所









迫力ある滝を上から横から
遊歩道1時間歩かないと滝つぼはみえないけど
上流からの滝を動画でどうぞ







滝見ていい気分になったけど音譜降りてきた階段のぼらないと帰れないあせるふー😅あと少し

九州の南端大隅半島ドライブ続きは明日に
音譜






今朝の桜島
今日も朝は雲多めの空
今日も熱中症警戒アラート🥵

今の桜島🌋

何度か雨降ったり止んだりの繰り返し☔️

明日から1週間雨予報☔梅雨空が戻ってくる〜

暑さにも雨にも気をつけようビックリマーク


今日も読んでくれてありがとうございます♪