こんにちは♪
大隅半島ドライブ🚗
次に来たのは
神川大滝公園
まず入り口すぐの小さい吊り橋から川を覗いてみた
音譜



ここが小さな吊り橋〜
ここから滝近くの駐車場へ



すぐにある滝が小滝(弁財天の滝)暑かったので滝飛沫が気持ちいい🥴



大滝に向かう途中カニ発見♪



神川大滝〜(恵比須の滝)

すごい水飛沫マイナスイオンたっぷり

滝の音には集中力向上.リラックス効果.頭痛軽減などの効果があるんだって

暑い時滝の音と絵涼しげよね音譜

なので動画でどうぞ〜



すごい飛沫でしょ😊








大滝〜川沿いからとここは上の展望台
足元木でできてて濡れてるから滑る
あせる
もちろん夫はずっと手前で待っているよ😊
上に大きな赤い吊り橋がかかっている
螺旋階段登って歩いていけるんだけど楽な道知ってしまった🚗





大吊り橋
高さ68m全長130m
車で吊り橋手前まで来れる
音譜



真ん中まで渡ってきた音譜









高さ68mから見る川も滝もいいね〜
虹🌈がかかっていてきれいだった〜
ここからだから虹見えたんだね〜



大隅半島〜続きは明日音譜


今朝の日の出の時間

桜島には雲がかかっている☁️






6時15分ころ
突然の雨☔
晴れたり雨降ったりを繰り返して今は熱い日差し🥵
今34.9度の鹿児島地方
熱中症警戒アラートが出ている
あせる
気をつけよう音譜

今日も読んでくれてありがとうございます♪