こんにちは♪
今朝の桜島〜5時半すぎは
桜島見えて雲の隙間から少しだけ太陽🌋
この後大雨☔️
毎日よく降る☔️
こんな中夫は新幹線で福岡に出張🚄新幹線止まらなくて良かった〜


冷蔵庫のチルド室
引き出しが引っかかると思ってた
あせる
でもふたは閉まるから大丈夫かとあせる
引き出し取り出してみた😨
引き出しの下から
まさか3年も賞味期限切れてるベーコンがでてくるとは
あせる
私は3年も気がつかなかったのだ〜
3年も賞味期限切れているとは思えない見た目
ちょっとこわい😱
冷蔵庫のチルド室がすごいのか!?
もちろんこのまま捨てた汗



公園の花
ブルーサルビア
サルビアってオレンジ色しか知らなかった
ブルーサルビアすごいきれいだった

さっきニュースで今夜から明日朝にかけて九州北部線状降水帯発生のおそれって
汗
気をつけて☔️って福岡に行っている夫🚄
明日の午後は病院🏥
ヒフデュラ4回目の皮下注射の日
予防接種
無事に帰って来れるかな〜汗

今日も読んでくれてありがとうございます♪