こんにちは♪
縄文の森のあと
お昼何食べようか〜
夫が食べに行きたいお店があるって♪
おごってあげるからって🎶
やった〜😊
霧島方面に
うなぎ〜



うなぎの尾方
注文も夫〜お任せ



おーうなぎの飾りがたくさん





みんなうなぎ持ってる〜鶴の上もうなぎ
待っている間に見てた😊




待ってました♬
表面パリパリな感じ香ばしくていいね😊
ご飯に乗せてタレかけて美味しい〜白焼もいい〜
めっちゃ美味しかった🎶
遠慮なくご馳走様😋
雨もやんだみたいだから
アートの森に行こう🚗







霧島アートの森
近くになると雨が激しく降ってきた☔️
ここは栗野岳の中腹標高700mの自然の中
全国的にも珍しい野外美術館
12年前に鹿児島に来て初めて行った場所





雨☔️に霧〜あせる
敷地内には23作品が点在していてとても素敵なところ
また今度にしよう☔️
駐車場付近のオブジェを写真に撮って📱




ゆっくり周りも見てみたいところだけど




また今度ね音譜




帰り道〜
いつもはきれいな水も濁流
早く帰ろう🚗




今日も明け方激しい雨の音
今朝の桜島🌋
もう降らないかな〜と思ったらまた土砂降り☔️
梅雨だからね☔️と思いながらも毎日の強い雨に飽きてきた
あせる

今日も読んでくれてありがとうございます♪