こんにちは♪
今の桜島🌋雨は止んでいる
ビックリマーク
昨日から今朝にかけて大雨だった☔️
夕方から携帯の緊急情報や市の防災放送🚨
夜にも明け方にも緊急がなりだした
あせるあせる📱
起きてくると線状降水帯が発生したと☔️
通行止めや電車の運休〜交通機関も乱れていた
あせる
現在は県内にでていた土砂災害警戒情報すべて解除された
のりめんなどの崩れなどもあったが〜
大きな被害がなくホッとしている😌
今は雨止んでいるけどまだこの先雨予報〜引き続き気をつけよう☔️





夫は午前中は仕事に行っている🏢
午後から病院だ🏥
重症筋無力症(MG)の治療
ヒフデュラの皮下注射💉
1クール目の3回目
2回目皮下注後から昨日までの間じんましんがでた日があった
あせるひどい下痢の日もあったあせるこれは副作用だったのかな!?
注射後は痛すぎて不機嫌になり〜赤くなってないはてなマークってきいても注射の跡見たくない!!ってすねてた汗汗
今日は先週より痛くないといいな〜





先週は痛いの頑張った自分にご褒美って
ミルフィーユのケーキ買った🍰私も頂きました♬
今日はいたくないといいね
予防接種
それでは準備して行ってきます🏥

今日も読んでくれてありがとうございます♪