こんにちは♪
薩摩川内市柳川ウィンドファームの大きな風車見て〜
降りて来たところ




柳山アグリランド
あじさいがきれいに咲いていた
音譜


山頂は標高389m
ハイキングコースになっている🚶

季節ごとに花がきれいなところみたいよ
音譜
水仙に桜にあじさいやコスモスに菜の花〜音譜 




初めて来たけどきれいなところ〜なんで誰もいないのかな
山の中だからくるのが大変かな
!?




トトロ音譜




コスモスも咲いていたよ音譜
また違う花の時期に来てみたい〜音譜



昨日から明け方まで大雨だった☔️夕方には携帯が警報🚨なりだして防災放送もなり出した〜夜の空雲が迫っている感じで怖かったあせる
夜中2時ごろ雨の音が激しくて起きちゃったよ☔️


今朝の空
雲はまだあるけど止んだみたい☁️
この雨〜今日は関東方面に行くみたい☔️
交通情報も確認して気をつけてね
ラブラブ

今日も読んでくれてありがとうございます♪