こんにちは♪
昨日の鹿児島市平田町の
坂の上のあじさい園
このあじさいブロッコリー🥦見たいでかわいい〜
音譜
来た道はあまりに狭く落ちてしまいそうな道
あせるなので
日置市に抜ける道へ音譜



知ってる道にでた〜
西郷隆盛旧街道の横の道
あじさい園に行った道すごい近道だったのね
音譜



日置市の川沿いにでた🚗
雨降ってきた☔️ちょっと待って〜♪



アオスジアゲハ見つけた🦋
なかなか止まってくれない
あせる
止まった
音譜シャッターチャンスキラキラ


お昼ごはん何食べる?
かなり前に一度来たことがある江口蓬莱館に🐟




私海鮮丼音譜夫握り寿司定食音譜
数量限定期間限定で月日貝のフライは2人でラブラブ
3週間前初めて食べた月日貝
3週間前はお寿司だった〜今度はフライ
音譜美味しかった😊




江口蓬莱館駐車場の横は海🌊
小雨降っているけど海っていいな〜
次の場所へ🚗続きは明日〜
今日は休息日
お昼ごはんは久しぶりに夫が包んだ餃子🥟たねを作ったら包んでくれる
音譜





久しぶりだけど上手につつめたね音譜
美味しかったよ〜😊

今日も読んでくれてありがとうございます♪