こんにちは♪
今朝の日の出🌅



今日は夫のMGの治療
ヒフデュラの1クール目の2回目の注射💉
午前中は会社に行って午後休
1回目の注射の後は頭痛や吐き気もなく目も上がる感じがするって言っていた
音譜
ただ呂律が回らないことが何回かあった
あせる
今日2回目のヒフデュラ💉
先週よりめちゃくちゃ痛かったようで
あせるあせる
注射嫌いな夫
汗汗もうやだってあせるウィフガートの方がいいっていいだしたあせる
90秒かけてゆっくり注射した方が痛みが軽減されるらしい💉今日は55秒だった
あせるちょっと早いあせる
初めに90秒掛けて注射してってお願いしたけど〜看護師さんの腹時計〜早いなって思ったよ
あせるやっぱり痛いむかっって
夫すごく痛かったからめっちゃ不機嫌DASH!



しばらく休んで会計して
遅い昼ごはん
ロイヤルホスト
5年ぶりにきたよ
音譜 
美味しかったけど夫は不機嫌
あせるこれでMGの症状無くなるならがまんするのかな〜
でも痛いの無理なのかな〜
来週はなるべくゆっくり注射してってまた頼もう
予防接種

今日も読んでくれてありがとうございます♪