こんにちは♪
梅雨の晴れ間と言っても
PM2.5〜空がもやっている
汗


朝の桜島🌋
もやっていてよくみえない
あせる
こんな日は目がしょぼしょぼチクチクする〜
鼻もむずむず〜昨年の今頃も鼻の調子悪かったな
あせる



難病の更新申請しに市役所と保健所に行ってきた
市役所で住民票と所得額証明書を取って〜
上の階の保健所の難病支援センター
6人まちだった
音譜
ひとりひとりに丁寧な対応
初めての人には難しい
あせるから時間がかかる〜
対応しているテーブル5つ5人の保健師さん音譜
私の番号呼ばれた😊
1年に1回だから書き方忘れちゃう〜
書き漏れなかったかな
!?
全部チェックしてもらいok
10月下旬ごろ届くよ〜
音譜
毎年指定難病受給者証ギリギリ届くからちょっと焦るあせる
今年も更新手続き終了音譜






昨日6月10日は路面電車の日
だったので路面電車の写真〜

今日も読んでくれてありがとうございます♪