こんにちは♪
宮崎県都城市にある
関之尾滝
前に来たのはもう10年くらいまえかな
!?
駐車場〜あれきれいになっている音譜トイレもきれい音譜



降りる道はこんなんだったな
雨降る中行ってくるよ🚶
待っていてね🚗
かなりの坂道降りていく
轟音が聞こえる♪
高さ18m幅40m日本100選の滝



男滝〜女滝
どっちがどっちだったか
!?




見晴し台って看板
期待して乗ったけど
あせる
木で見えないじゃん
あせるあせる
ここまで降りてきたけどね〜
ちょっと手前の方が良く見えてきれいだよ音譜



関之尾滝〜迫力がある素敵な滝
お昼過ぎお腹空いたね〜





新緑の中少し走ると🚗
お蕎麦やさん見つけた
音譜





手打ちそば
がまこう庵〜いい感じのお店




私ビール🍺と期間限定の特製越前おろしそば音譜音譜





夫二味そば音譜
怪我して胸が痛くてお蕎麦吸えなかった夫〜吸えるようになった音譜音譜
石臼でひいたそば粉
しっとりし香りがそのまま残りそのそば粉と湧き水を使い打ったそば〜
美味しいお蕎麦だった
音譜煮や酢大豆買って帰った音譜

今日も読んでくれてありがとうございます♪