こんにちは♪
今日は1か月に一度の通院日
公園の花を眺めながら循環器内科に🏥




ポツポツ雨が降っている
到着〜混んでいる
椅子に座れないほど
入り口付近で立って待っている
あせるしばらくの間私のあとから人来ない〜あと1時間遅くくれば良かった汗
待つこと1時間
血圧120/77今日はいい感じよ😊
国からの指導で
生活習慣病療養計画書を出すらしい
主病高血圧症で目標体重や血圧が書いてある紙もらった
あせる
いつもの薬もらって帰って来た😊




傘さして紫陽花の似合う天気☔️になってきたと思ったらほとんど終わり状態あせるこの紫陽花だけきれいだった〜
朝ハッピー傘診断したら透明傘とてもいい事書いてあって保存したけど〜このブログ書いていたら消えちゃった
あせる
もう1回ハッピー傘診断〜レインボー🌈でも書いてるブログにのせ方わかんないからまた消えた〜まあいっかラブラブ
明日は夫の通院日🏥
ケガしたけど予定通りMGの治療〜ヒフデュラが始まると思う〜夫の嫌いな注射💉だ
あせる

今日も読んでくれてありがとうございます♪