こんにちは♪
昨日はお昼食べてから
指宿(いぶすき)へ🚗
九州最大のカルデラ湖
池田湖
指宿にきたら必ず寄る池田湖パラダイス
2か月おきにきているかな
音譜



1月は菜の花
3月はビオラ
今回はベコニア
赤とピンク
音譜
薩摩富士とも呼ばれる開聞岳
ここから見るのが1番きれいかな音譜



今回は花かなり少なかった
手前はこれから何か植えるのかな〜
!?


池田湖にいるかもと言われているイッシー
今日は鴨🦆もいなかった
指宿にくる時は指宿スカイラインを通ってくる
メロディロード♬がある
今回動画で音撮ってみた〜





音わかったかな〜
なんの曲かわかったらうれしい〜♫





次はフラワーパークかごしまに向かう音譜
途中ゆりがきれいに咲いていた〜





ハイビスカス🌺も咲いている
ウキウキで行ったけどいつもは午前中に行く所🌸今日は午後から行ったのでいつもより混んでいた
あせる
カートが借りれなければ夫は行けないあせるカートは三台〜
空いていなかった
汗
最短で40分待ちと言われたあせる
たくさん歩いて具合が悪くなると困る😅
せっかく来たし私だけ行くことに〜
夫は車の中でお休み
1人頑張って急ぎ足で行ってきた
音譜
続きは明日に〜
今日も読んでくれてありがとうございます♪