こんにちは♪
今日もスッキリしない空☂️☁️
今日から5月〜
1日なので照国神社に
おついたち参り


大きな鳥居⛩️
今年照国神社は御鎮座160年



神社の前にはたくさんの鯉がいる

ちょっとだけおついたち参りの舞いを〜
音に注意〜



参拝🙏

今日は御朱印帳に書いてもらいたかったので通常の御朱印をいただいた😊
1日は抹茶と和菓子の接待がある
お茶
久しぶりにここで会うガン友にあってたくさんおしゃべりした音譜
前にもブログに書いたけど
11年前の乳がんの手術後の放射線治療を同じ時期〜同じ時間に1ヶ月通った〜ガン友だ
音譜
約束はしていないけど照国神社の朔日参りで会う😊
おしゃべりできて楽しかった🎶また会った時ね〜
音譜と別れた音譜

帰ってきて大谷くんの応援をしようとテレビつけたらまだやっていなかったあせるなんで〜とおもったら
蜂が🐝大量発生していて駆除出来次第試合開始だって
珍しいね🐝
約2時間遅れで試合⚾️始まった
野球応援しよう📣

今日も読んでくれてありがとうございます♪