こんにちは♪
今朝も雨が降っていた☔️けど
雨は早い時間に止んだ〜☁️
山形屋に買い物に行ってきた
地下の食料品売り場〜
今北海道物産展中〜
混んでいるかと思ったら
今日だけメインの催事場とベルク広場閉場
また明日から〜って事ですいていた
音譜
一日中曇り空
買い物して来たけどなんかモヤモヤする〜
洗濯物も外に干したけど乾いていない〜
こんな天気の日は
なんかやる気でない
あせる
お菓子たべながら
ソファーにゴロンして昨日撮ったビデオを見て過ごす
あせる
チョコレート
初めての味
あせる
うーん🧐





かっぱえびせん梅味
でたらハッピー梅の花びら
でた〜🍀
5袋目で2回目のハッピー梅
4袋目で初めてでたときやった〜ってブログに載せた♬
また買ってみたらハッピー梅入っていた
音譜
ハッピー🍀
2回目だからちょっとハッピー🍀
昨日の雨の中
ウグイスがきれいな声でないていた〜
ウグイス見たことないけど声だけきれいに響いていたので撮ってみた〜




ウグイスの声で癒された🦜
今日も読んでくれてありがとうございます♪