こんにちは♪
朝から黄色い
あせる黄砂かな!?
晴れ予報だけど
洗濯物は部屋干しで病院に


夫の点滴
ウィフガート8クール目の3回目スタート
なかなか目の調子が良くならない
あせる今日も眼瞼下垂〜階段も2階までが限界というあせる
今日の点滴で良くなりますようにラブラブ夫が点滴中予防接種私はお散歩に🚶



ジャカランダの木
実がついてるの❓つぼみ❓
木が高いから良くわからない
紫色のきれいな花のときしか見たことなかったよ
!?
この公園にジャカランダの木があるの知らなかったあせる
花咲くの見るの楽しみ音譜


この木はヒトツバタゴ〜
別名ナンジャモンジャの木



おもしろい木がいっぱいあるね音譜点滴終わるころかな〜
病院に戻ろうラブラブ

昨日のブログに書いた鳩🐦
さっき管理人さんに聞きに行った〜
昨日は階段にうずくまっていたから水を置いて帰ったけど飛べなそうだから
あせるもうダメだろうと思い今日見に行ったらいない!?
どこにもいない〜と
他の鳥に連れて行かれたら羽とか落ちていそうだけど落ちていない🪶元気になって飛んで行ったのかなって
うん音譜元気になって飛んで行ったと信じよう🐦
山に帰ったんだよ〜


今日も読んでくれてありがとうございます♪