こんにちは♪
今年最後の桜〜
葉桜になった
すでに花が散った桜の木は青々としている


見納め〜



変わってニオイバンマツリが咲いている🌸
紫色で咲きだし白色になる





とてもいい香りがする


昨日鳩が苦手な私に事件がおきたあせる
夫が帰宅したとき玄関🚪前に鳩がいると汗動かないとあせる
うずくまっていて開けたらぶつかる位置だとあせる怖くて見れない🐦いつからいるのかわからない〜しばらくしてからまた夫にのぞいてもらった〜同じところにいるあせる弱っている〜夜の間にカラスやトンビに襲われるかもあせる考えただけで血の気がなくなったガーン
夕飯ものどを通らないガーン

管理会社の夜間受付に電話した〜警備会社に連絡して対処できるか確認しますと言われ折り返しを待った📲
連絡したら生きている鳩を触ると鳥獣保護法に触れるから対処できないから警察に相談して下さいと言われた
もやもや
警察相談に電話した📱
お巡りさん👮2人で来てくれた
音譜飛べないらしいけどドア前から追い払ってくれた👮
ドア🚪開けれた
あせる
お巡りさん優しかった音譜
助かったあせる
鳩はバイ菌をたくさん持っている〜何かあったらと夫は近寄れないあせる
鳩が苦手な私にもどうにも出来ないあせる
忙しい中お巡りさん👮来てくれてありがとうございます😊
血の気のなくなった私も回復した😌それでもご飯は食べれなかった〜ヨーグルトだけ飲んだ〜

布団に入って休んだ💤
地震
泣がきた〜かなり揺れた🫨
すぐにTVをつけて確認した
愛媛や高知は震度6弱
最近地震多い
あせる
娘からLINEがきて携帯充電しておきなと言われ夜中に充電した📱

今朝〜管理人さんに昨日のことを報告した
管理人さんも自分がいる時間はいつでも対処するのでと言ってくれた
音譜
ありがとうございます♪
そんなんで寝不足で頭が痛い😓今日はごろごろ過ごすことにした〜

今日も読んでくれてありがとうございます♪