こんにちは♪
土曜日の雨の日ドライブ🚗
鹿児島市を抜けて南九州市

ここは岩屋公園キャンプ場に続く道
桜のトンネルの道
雨でよく見えない☔️

振り向いてみたら新緑
桜は散ってきている🌸


知覧の桜
かなり散っている
知覧を通って枕崎市へ



枕崎駅に到着
ここは本土最南端の始発終着駅



宗谷本線稚内駅から指宿枕崎線枕崎駅まで3099.5km



この足元の石の中にハート❤️の石があるらしい〜
土砂降りで探せなかったけど見つけたらハッピーだね❣️



ここが終点
♬線路は続くよ〜どこまでも〜♬の本土最南端の終点だ



駅の上にカツオ
枕崎はカツオの街だね




道に出たら灯台




カツオ釣り🎣している〜



港には人魚🧜‍♀️
色っぽい〜


何これ目
足の上に顔はてなマーク
アシカ🦭はてなマーク
ここは枕崎市役所前〜
枕崎は色々なオブジェが町中にある〜土砂降りでなければゆっくりみたいところ
あめ
ビチャビチャだあめ
帰ろう🚗




今朝の空
まだ桜島には雲がかかっていた☁️





今の空
久しぶりに太陽
桜島もしっかり見える🌋
今日は洗濯物乾きそうだ🧺

今日も読んでくれてありがとうございます♪