こんにちは♪
ここは鹿児島市錦江湾公園
度々花を見に訪れる🌸

桜まだきれいに咲いていた

こちらは平川動物園方向
観覧車も見える🎡
平川動物園に隣接するなだらかな丘陵地
動物たちの鳴き声が響いている🦍


いつもバラ園付近を見るが〜アスレチックやキャンプ場🏕️ロケット広場など子供たちが走り回れるところも多い♪


今の時期

イペーの黄色の花が目立つ

本当青空じゃあないのが残念


黄色のイペー元気になれる木

花言葉は秘密の恋❤️

葉がつく前にひっそりと花が咲くからだって😊

ひっそり!?目立って咲くけどね🌸


今〜地震があったあせる

ブログ書いていたらめまい😵‍💫かと思ったらガタガタって揺れた🫨

急いでテレビつけたら緊急地震速報〜大きな揺れに備えてって 

食器棚からは離れたあせる

震度3だった〜

宮崎日南では震度5弱

地震焦るけど落ち着かないとねあせる


今朝の桜島

朝はまだ曇り空

今は雨が降っている

雨の降り出し予報より早かった☔️


今日も読んでくれてありがとうございます♪