こんにちは♪
昨夜は激しい雨だった☔
風も強く嵐かと思ったよ🌀
朝になりお天気回復

それでも桜島の上の方はまだ雲におおわれている☁️
雲から朝日出ているくると思ったらまた雲におおわれた☁️

雲の中から太陽の光☀️
尾を引くように見える光のすじ〜光芒って言うらしいよ
音譜
天使の梯子とも言うね🪜
天使のはしごの方がいい感じ何かいい事ありそうな
ラブラブ

心配していた大谷さんのドジャース本拠地での開幕戦⚾️
良かったよ〜ヒットがでて
野球
ホームラン望んでいたけどそう焦っちゃダメだね野球
一平さんのことがあってから快音聞けなかったからねあせる
これで調子上がればいいな音譜

今日鹿児島県🌸桜開花宣言
やっと春がきた感じだね🌸
今の桜島〜すっかり雲はなくなったけど飛行機雲がたくさんできてる✈️


あの飛行機からも飛行機雲✈️

大陸から黄砂が迫ってきているらしいけど今はまだ大丈夫〜のんびり空見上げているよ♪


今日も読んでくれてありがとうございます♪