こんにちは♪
昨日の桜🌸
結構咲いていた

まだ鹿児島開花宣言ないけど〜色々な場所できれいに咲いているね🌸

今日は雨☔️
昨日桜見ておいてよかった😊
雨が止んだら黄砂が迫ってくるって
あせる
明日の夕方頃から明後日
全国的に黄砂注意だよ⚠️
土曜日はお花見って人〜注意してね⚠️洗濯物🧺も部屋干しの方がいいみたい
あせる
黄砂情報確認してねビックリマーク

やぶつばきもたくさんの花つけていた🌸
小さいハチがブーンっていっぱいいたよ🐝
写真の右➡️にハチ写っているってスマホ📱のレンズに止まったのかな
!?

夫は車で福岡出張〜
今週始め頃は出張無理かな
汗って言っていてあせる体調悪かった〜それでも出張〜🚗気をつけて行ってらっしゃい👋
私は今高校野球⚾️テレビで応援📣
昨日鹿児島の神村学園負けちゃったけどがんばった👏
今は千葉の中央学院応援中📣
高校野球とか駅伝とか今住んでいるところと出身地応援しちゃうね📣

今日も読んでくれてありがとうございます♪