こんにちは♪
昨日のランチは餃子🥟
餃子の時は具を作ったら〜包んでくれる夫
ずいぶん包むの上手くなったね
音譜
餃子は自分で包むから家で食べるのが美味しいって〜よく子供が言うセリフ言ってる夫

雨続きの鹿児島地方
今朝は桜島方面雲で何も写らず中央駅方面〜
こっちもほぼ写らず
あせる
テレビのお天気コーナー
全国的に寒かったみたいね😨
こちらは20度越え
昨夜は最低気温が19度
蒸し暑い〜湿気がいや〜
あせる
洗濯物外に干したい🧺
こんな天気だからかMGだからか〜夫は肩から背中足が痛いみたい😓ロキソニンテープいっぱい貼ってカロナール飲んで昨夜は寝た💤
去年の今頃のブログみたら
やっぱり調子悪かった〜
次回のウィフガートを指折り数えていたよ
汗
それでも乗り切れて予定通りの通院日に行ってたわ音譜



この画像お借りしたけど〜

あったのよ🎶

ディズニーラッピング路面電車

土曜日の3時半前〜天文館付近通ってた

スマホバックの中だから〜ゴソゴソしてたら行っちゃった🚃

今月いっぱいだからギリギリセーフだった😊

見れたらラッキーな1編成の路面電車〜ラッキー✌️


今日も読んでくれてありがとうございます♪