こんにちは♪
鹿児島市を走る路面電車
いつもこれに乗って病院や美容室に行く

基本はこの黄色と緑🚃

ラッピング電車も色々ある
今ディズニーのラッピング電車が1編成走っているらしい
何時にどこを走っているかは非公開
あせる
見かけたらラッキー音譜だ〜


車庫のぞいてみた〜

ディズニーの電車はいない
どこか走っているのだろう
3月31日までらしいので
それまでには1度出会いたい😊



福岡に住む娘が博多駅に
スプラトゥーンがいた🚄と写真送ってきた😊

ゲームらしいけど〜さっぱりわからないはてなマーク


人気なんだろう〜



ついでに過去のラッピング電車も送って来てくれた〜

鬼滅の刃〜これは知っているよ

禰󠄀豆子ちゃんかわいい❣️



今朝は大谷翔平さん

ドジャース移籍後初めて出場したオープン戦でホームラン打ったって言ううれしいニュース⚾️

肘は回復しているのね😊


今日も読んでくれてありがとうございます♪