こんにちは♪

龍門滝

高速道路から見える滝

高さ46m幅43m

姶良市にある滝

雨が続いていたから水量多い


駐車場に車を止めて行って来ますと🚶ポツポツ雨が降ってきた〜傘さすほどでは無い🌂

日本滝百選に選定されている

きれいな滝だ〜

ビデオ撮れば良かったよ

車に戻ってなんでビデオ撮らなかったのって夫に言われたあせる


近くに龍門司坂
西郷どんの撮影地
こっちもちょっと行ってくるよ〜😊
杖が置いてあるよ🧑‍🦯
こちらは国の指定史跡文化財


夕方だしパラパラ雨
ちょっとだけ行ってみるよ
杉木立に苔むした石畳
気をつけて歩いて行ったけど
少し登ると
苔のないところがない
あせる
つるってなった〜
危なかった
汗
杖持ってくればよかったかな
1人で転けてたら大変〜
石畳を避けて端の落ち葉🍂の上通って降りて来た😊


歴史ある場所だね😊


帰りに姶良のイオンに寄って買い物🛒

お疲れ様でした♪

今日もドライブ連れて行ってくれてありがとう〜私はいっぱい歩いた〜🎶


今日も読んでくれてありがとうございます♪