おはよう♪
今朝の桜島
小雨が降っている
太陽が恋しい〜


馬酔木の花が咲いて来た🌸

昨日の朝から腰が痛い
左足付け根も歩くとギシギシ
油ささないとみたいな感じ
あせる
また座りすぎかな
ロキソニンテープ貼って
買い物に行ってきた


ちょうど山形屋で物産展

まずは赤福

おいしい〜お伊勢さんの御利益いただいた気がする

あとは干し柿に冷凍の餃子〜

地下に行って肉にコロッケ

重い袋持って歩いて帰って来た

持っていた傘が邪魔だ🌂

赤い花に癒されてちょっと休憩🌸
息切れ〜コロナ後遺症か運動不足か?

昨夜もロキソニン飲んで寝た
ネットニュースで腰痛、ギックリ腰が増えていると
あせる
急激な気温差で血流が低下
筋肉が縮こまるとおきると
ふむふむ😕
寒くなると縮こまるのは確かだね
!?
今日は祝日㊗️三連休の人も多いね〜音譜夫は仕事だけれどね

雪が降っているところもあるようで寒暖差にご注意を

今日も読んでくれてありがとうございます♪