こんにちは♪
昨日の都市農業センターの駐車場で暖流桜を見てから🌸
いつもの金柑を買いに😊


駐車場にはかわいい猫🐈さんたち〜ポカポカだもんね🐱
その後〜ドライブがてら🚗


ナビを入れて阿久根方面へ
推薦ルート選んだんだけど
この道で合っているの
はてなマーク
狭いし道に苔〜


前から車来たらアウトだよねあせるって一台も来ないし🚗
変な汗かきながら何キロか進んでやっと普通の道へ💦


阿久根に到着〜今日のランチぶえんかん

私はおすすめの天然ひらめ定食😊

あぶらが乗っていて最高〜

夫はえびづくし御膳

えび🍤好きの夫には嬉しい〜🎶

美味しかった〜ご馳走様😋



今朝の空〜

山がオレンジ色に染まり始めた


日の出前のマジックアワー

今日もきれいなオレンジ色

明日からお天気下り坂〜


日の出🌄の時間になった

今日の太陽を有効に〜

布団カバーお洗濯


今日も読んでくれてありがとうございます♪