こんにちは〜
大出水の湧水に行ってから
丸池の湧水も最近行っていないから見てみようと

夫は駐車場の車の中で待機
たくさん歩くと調子悪くなっちゃうからね💦運転お願い🚗
車降りてすぐ鴨🦆が仲良く泳いでいた〜

えー鴨こんなにいる💦
予定外
こんこんと池の底から湧き出る水見えるはずが鴨〜

鴨いないところから覗いてみた
水草❓いっぱい生えていて湧き出るところわかんない
もちろん水はきれい
透明度抜群
名水百選にも認定されている


良質かつ安全でミネラルの多い

霧島山麓を水源とした天然水

湧水お持ち帰り用の水〜流れてる

ここは栗野駅のすぐ近く

今まで行ったところは誰もいない山の中が多かったけれど人がいる〜4グループくらい👬いるのが当たり前なんだけれどね

栗野駅の前に西郷隆盛ここにも

せごどんだ〜


ちょっと走ったところにスヌーピー


今日の目的地鹿児島空港に到着

JALの介護帰省の更新のため

92歳の母が千葉県にいるからね〜

霧島連山を見て今日の予定終了


鹿児島地方雨が続く予報です

気温差で体調崩さないようにお過ごしください〜

今日も読んでくれてありがとうございました♪