こんにちは〜
今日は夫の点滴ウィフガート5クール目の3回目の日
10時20分受付
受付番号先週とほぼ変わらず
この時間だと500人くらいの人が来てるのね🏥
採血室いつもの看護師さんをご指名💉
注射嫌いな夫も安心してお任せしているので ストレスなしで痛みもなしで1回でok
脳神経内科でバイタルチェック
10時50分空いているお部屋で点滴スタート〜夫はおやすみ💤
その間に私は会計を済ませて部屋へ
12時点滴終了〜と同時に主治医が顔を出した〜
🧑‍⚕️どうですか?
👨ちょっと良くなって来ました〜
 首や背中の痛みがなくなりました
 鼻声も無くなりました〜
🧑‍⚕️のみこみはどうですか
👨飲み込みづらいのは無くなって来たけれど、まだむせます〜
🧑‍⚕️肺炎になると大変だから気をつけてくださいね〜
で診察終了〜
12時10分には病院を後に
お疲れ様でした♪
帰りにスーパー寄って買い物
今日はGGの日
5%オフ
ちょっと多めにお買い物して帰宅😊

今日も読んでくれてありがとうございます〜。