おはようございます〜
土曜日、護衛艦を見たあと、慈眼寺公園に行って来ました。
ネモフィラが満開だから見たいと行って連れて行ってもらいました。
初めて写真ではなく本物見ました。
思ったより花が大きかったです。
満開でした。
ここのいいところは、車止めたすぐ横にネモフィラが一面咲いているところです。階段で足が重い私たちはあまり歩きたくありません。
駐車場に着いてビックリ‼️
こんなに咲いてるーきれいー。
思っていたのよりずーときれいでした。
人も数人しかいませんでした。
見れて良かったです。

昨日も朝から筋肉痛〜、太ももに湿布貼って、お風呂に入浴剤入れて。
夫のMGの体調は眼瞼下垂に充血。
シャンプー時には腕、脱力。
筋肉痛は今朝も続いていて、朝湿布貼って出勤しました。
ウィフガート3クール目の2回目。
効いている感じです。

今日も読んでくれてありがとうございます〜。