こんにちは〜
今朝の桜島です。
朝日が上る前、空の色がきれいでした。

今日はあんぱんの日だそうで、
お昼はついコンビニであんぱん買って、豆乳と共にいただきました。

夫はいっぱい休息したせいか、首は重いけれどどうにか出張行きました〜。
今の症状は、首が重いのと、シャンプー時に腕脱力。のみこみがむせる。鼻声。
でもウィフガート治療日誌のMG-ADLのスコアの項目に、首が重いはないし、シャンプー時に休息を要すもないんです。歯磨き時とか、櫛使用時なんです。その違いはDr.によると、腕を使う長さなんだって、シャンプー時は時間を要するから歯磨き時だそうです。首が重いって言うとダメみたいです。今度からは頭の重さに耐えられないって言うようにしないと、それMGの症状じゃあ無いみたいな事いわれます。
次回のウィフガート3サイクル目
開始まで後3日です。1回目投与してすぐ回復してくれるといいんですけどね〜。

今日も読んでくれてありがとうございます♪