おはようございます♪
今朝の桜島です。

昨日は家にある唯一の電波時計でない、置き時計。5分遅れていたんです。
それを夫が時間合わせて、目覚ましもセットされてしまったようで、夜中12時に💦11時15分にテレビ消して寝たところに、リビングから聞き慣れない音が😨飛び起きてリビングへ、止まらない。
どこで止めるの。うるさいので電池抜きましたー。
時計と戦っている間に目が覚めてしまいました。
入眠剤、もう一錠追加で飲みました。
眠れない〜1時過ぎ〜朝は5時半に起きます。眠れない〜であんな時間にブログあげてしまいました。すみません。でもすぐにいいねーしてくれたブロ友さん、ありがとうございます♪夜中に1人、ちょっとパニックって、ちょっと寝ぼけてました。

夫は夜中に1人でなんか言ってなかった❓って、人の苦労も知らずに💦
夫の会社、今日入社式です。
元気に新人さん迎えて下さい。

今日も読んでくれてありがとうございます♪