こんにちは〜
今朝の桜島です。
今日も太陽が気持ちいいです。
ソメイヨシノ道を挟んで片側は満開に近く、反対側は2分咲きくらいでした。
ちょっと長く楽しめそうです。

今日は5年くらい行っていなかった胃カメラしてきました。
喉の麻酔して、注射💉してほとんど寝ている状態でしてもらいました。
注射して、Dr.が来たのは覚えていたけど終わりですよーって言われるまで全く記憶にない。その後、ベッドにいった時はもう覚めました。

結果は心配なし。胃底腺ポリープ。
ピロリ菌が無い人がなる心配の無いものらしいです。食後ちょっと胸焼けがするんですけどって言ったら、食べ過ぎでしょって笑われました〜💦
まあ良かったです。
今度は大腸カメラに行かないと、コロナ禍で検診サボっていたからね。 


夫のMGの体調は、今は首が重いのが1番つらいようです。それと身体の痒み、免疫低下しているせいなんでしょうか?
あと10日で、通院日です。どうにか持ちそうです。

今日も読んでくれてありがとうございます〜。