桜🌸開花宣言しました。
天気は悪く朝から霧雨〜
今は曇りです。
桜咲いていました。
でも天気悪いから写真に撮ってもちょっとイマイチ〜
6日ぶりに外にでた〜
ずっーと引きこもっていました。
結構人多かったー
天気悪くても人は、動くものなのねー

さて、夫のMGの体調は、回復しないです。昨日も、会社で1時間半休憩したらしいのですが、首が重く、背中が痛くなり、うでに脱力。
早めに帰ってきて、9時半にはもう寝ていました。
薬が効いている時は、ちょっと休むと回復していたのにもうウィフガート切れたのでしょうかね〜。
ずーと雨模様だったのも、蒸し暑いのも影響しているんでしょうね〜

今日も読んでくれてありがとうございます♪