今朝の桜島です。
きれいな朝日でした。

温泉って鹿児島に住んでいるととてもみじかです。大分に住んでいるときもそうでした。
貸切温泉たくさんあるんです♨️
いつも車には、温泉セット、バスタオルにタオルはのせていました。
それが、今、問題になっている旅館!
レジオネラ菌3700倍!
有名な、立派な温泉旅館です。
ありえません!
温泉好きなのに怖くなりました。
レジオネラ菌で、肺炎になり、亡くなった人もいるのに。
免疫抑制剤飲んでいる人が、免疫力少ない人が、お年寄りが、こんな温泉に入っていたらと思うと怖いです。
この一軒の旅館のせいで、いろいろ考えてしまいます。

夫のMGの体調は、今日も元気に出勤しました。ウィフガート2クール終わって11日です。