今朝は街が白かった〜。
なんかもやが、かかったような感じでした。空気が、よごれていたのかなー

うちはよくしゃぶしゃぶや鍋物をするのですが、おすすめの調味料があります。
鍋物や餃子、お味噌汁には、福岡の茅
の舎の生七味です。冷凍庫にいつも入っています。福岡に住んでいた時は、よく食べに行っていました。今はおだしとこの生七味ネットで注文しています。
それと、もう一つおすすめが、あります。
大分に住んでいた時に食べて、美味しいと思い今は大分出張の度に買ってきてもらっている、山荘むらたの粒マスタードです。バジル味がおすすめです。マスタードといってもはちみつ風味で甘いです。粒粒が大きく、豚しゃぶにした時に、たっぷりのせてたべるのが美味しいです。プチプチが、クセになります。白身魚に付けてたべるのもおすすめです。


夫のMGの体調は今日も元気です。
午前中買い物に行って、スーパーの中、普通に休憩する事なく、歩けました。
なかなかウィフガート効いているとおもいます。