ただいま〜。
今日は、ウィフガート2クール目最後の投与日でした。
10時頃病院🏥到着。
受付して採血室へ、今日も注射が苦手な夫は、ご指名でお願いしました。
いつもの看護師さんだと何でも言えて安心して、されるがままに〜。
ルートをとってもらって脳神経内科へ。
バイタルチェックしてもらいながら、今日はまだウィフガートが届いてない💦と、もちろん家をでる時に病院には、行きます。電話は入れています。もう少しゆっくりしていてねーと言われて、ちょっと待っている間に点滴持って看護師さん登場。ウィフガートつないでもらい、ベッドで休息💤
30分くらいして私は、会計へ。
その間に主治医が様子をみに来てくれたらしく、治療日誌を見て、いいね〜て。
この後も、治療日誌はつけてね、よく様子がわかるからと。で、私が会計から戻るとちょうど、夫も点滴終了。今日は、12時前には駐車場をでたので、2時間はかからなかったくらいでした。
なんか調子いいみたいで、その後、車の点検に行き、お昼ご飯食べて、買い物して帰って来ました〜。
調子いいので、いつもならお昼寝タイムなのに、車掃除する〜と調子に乗って、駐車場に行きました〜、大丈夫かなー。


私は昨日
ブロ友さん、ごめんなさい勝手に友だと😊のブログで見た肉球ハンドソープが欲しくて、ハンズマンに寄ってもらいました。ありました。肉球かわいい😍
今のハンドソープ使い終わったら使いまーす。肉球ってかわいいですよね。
今日もブログ読んでいただきありがとうございます♪