今日は気温は低いと言っても13度。
ポカポカ太陽が出ていて、外に行きたくなった。髪に白髪が目立ってきたので、美容院💇‍♀️に行くことに。途中、梅が満開です。春がすぐそこまで、写真に撮れなかったけれど、メジロもとんでいました。髪を染めて、内側は、ピンク😊
跳ねていた髪も、不揃いの眉も整えてもらってご機嫌です。


夫のMGの体調は、昨日は眼瞼下垂があり、やっぱり飲み込みづらいようですが、MG-ADLスコアは、ウィフガート2クール目前日が、11点。昨日が4点。かなりの改善です。この状態がどれくらい続いてくれるかですね。
MGになってから、お風呂に長く浸かると眼瞼下垂が出てきたりしていて、サッと洗って、サッと出ていたのが、最近は5.6分つかっても大丈夫になりました。

今日は全国的に、夕方頃から気圧が下がるようです。気圧の変化に弱い方はお気をつけてください。耳を引っ張ったり、回したりしてマッサージするといいらしいですよ。