今朝は雨で、桜島は見えませんでした。
この赤い花は何でしょう?
梅なのか、桃なのか、ボケなのか?
わかりません。
ろうばいみたいで、かわいい花でした。


福袋で買ったオーダーワイシャツ👔
出来上がったと電話があり、霧雨みたいでも18度もあって暖かい今日取りに行くか。
晴れのようだけど寒くなる明日にするか。
悩んだけど、今取りに行ってきました。
その途中、かわいい花見つけて、写真におさめました。
帰りは暑くてジャンパーの前全開で腕まくりして帰ってきました。

夫のMGの体調は、今日もいい感じ。
いい感じは本物かなー
足取りが軽い。いつもシャンプーで腕疲れるのに大丈夫。眼瞼下垂も充血もなし。朝は複視もなし。
熊本まで日帰り出張にいきました。
今日も元気に帰ってきてくれたらいいな。
ウィフガート効いてきた感じです。