今日は午前中、桜島噴火🌋しました。
窓がガタって言うか、ドーンって言うか
音がしました。グラスにぶら下げてるのが揺れると地震。どこも揺れてなかったら、桜島の噴火による空振です。
桜島を見ると噴火🌋していました。
揺れや音、すぐに気がつくのですが、
一緒にいる夫はきがつきません。
鈍感です(笑)


昨日ウィフガート2クール目の3回目をして、今日の調子はいい感じです。
眼瞼下垂になってないです。
複視もいつもよりなってないようです。
昼寝もしないで、お昼ご飯外食しました。
なかなか調子いいようです。
ってブログに書くと次の日調子悪くなったりするって
ブログで書いてる方がいましたね。
うちもそうかも😊
会社が休みでパソコン見てないから目の調子いいのかも〜
ウィフガートのおかげかはもう少し様子見てからですね。
とりあえず今日はいつもよりいい感じです。