40年前の今日結婚式を挙げました。
役所に届けを出したのは2日後です。
戸籍を見ると、婚姻日は明後日になっています。今はいい日を選んで式に関係なく届けをだしているようですが、40年前は、結納してから、結婚式、そして、届け出。という感じでしたので、結婚式を挙げた日を記念日にしています。
友人から綺麗な花束💐が届きました。
部屋中からいいにおいがします。
40年は何で言うのか調べたらルビー婚式っていうみたいです。45年はサファイア婚50年は知ってました。金婚式です。それまで仲良く暮らせる
かな(笑)


夫のMGの体調は、2クール目の方が、1クール目よりはMG-ADLスコアが2点くらいいいかなって感じです。 

1クール目は4週終わってから9週目に、
2クール目を開始したけど、やっぱり
はじめのうちは、もう少しサイクルの間隔を早くしたほうがいいみたいです。
1クール目の時は
次回の4週連続通院が、仕事が忙しくて取れなくて、IVIGでつないでもらったけど今の2クール目が終わったら3クール目はもう少し間隔早くやりましょう。と主治医には言われています。I gG濃度が下がるので感染症には注意ですけどねー
まだ新薬なので情報を集めながらですねー。

今日も見てくれてありがとうございました。